ブライダルエステならババ~ン出さなきゃ後悔する!?

私はブライダルエステは超節約でしかやっていないのですが、一体ブライダルエステの相場ってどれくらいの!?と友達と話していると、2~3か月のエステだと10万円前後みたいです!!

でも一生に一度の結婚式のためなら10万はそんなに高くないと私は思うのですが皆どう思うでしょうか・・・。

しかも、大半の女子がエステに通うのはブライダルエステが初めてらしいです!!

それならなおさら初エステでしかもブライダルとくれば、ババ~ンとそれくらいは全然ありだと思います!!

ただ、経験者は語るで言わせてもらうと、結婚式場と提携しているエステサロンが良いとは言い切れないということがありますね。

一般的に有名なエステサロンの体験に結婚前から通っておけば、いざブライダルエステと言うときに、目が肥えていて良いのではないかと思いますね。

直前エステもありますが、始めるなら3ヶ月くらい前から準備するのがベストらしいです(^^)

お肌の潤いケアも大切ですが、うぶ毛の処理や二の腕、ワキのはみ肉なども絶対しておきたいことの中の1つです!!

それをしておくのとしておかないのでは写真写りが全然違うらしいです!!

友達と話しながら、私もブライダルエステもっと高いプランにしておけば良かったとつくづく思いました。後悔先に立たずですね(-_-;)

TPOをわきまえた彼のファッション

ファッションセンスってその人の個性だから頭から否定するつもりはないんですけど、ひとつ言わせてもらえれば「TPO」をわきまえた人であってほしいと思います。

仕事の時はビジネスシーンにふさわしい服装。休日にはカジュアルな装い。家ではラフでのんびりしたもの。

そういう使い分けができる人は、他の人への配慮ができると思うんです。

ある時、付き合っている彼がいつになくかしこまった服でデートに来たことがあったんです。

いつもはラフなTシャツにジーンズや激安服通販メンズで購入したような服ばかりなので、私のほうはそのつもりでラフな格好で行ってしまい、どうにも釣り合わない。

どうして?と不満でした。しかし、デートの最中に彼のほうから「真剣に付き合いたい、よって今から君のご両親にあいさつに行きたい」なんて言い出したのです。

彼としては最初からそのつもりで、かしこまった装いをしてきたのだ、ということがわかりました。

他の人への配慮がしっかりできる彼なんだな、と尊敬の念が増したのは言うまでもありません。